Life is Learning!

Ayanorosaブログ

MENU

海外で初個展!メキシコのカフェで展示中です!Ayanorosa

f:id:ayanorosa:20191002063043j:plain

メキシコからこんにちは!

ブログ更新全くしておりませんでした…。不定期投稿が今の自分に合っているのでこんな感じで続けていきます。皆さま、思い出した時にご覧になってください。

 

久しぶりの投稿で嬉しい告知!

私、個展やっております!!

 

わーい!わーい!わーい!

私にとって海外初個展です!日本では何度か実費で開催したことがあるのですが、それももう10年前の話。

 

メキシコ・レオンのセントロにあるカフェで絵を展示しております。

すでに展示期間の折り返し地点を過ぎているんですが…。あぁ、なぜもっと早くに皆さまへお伝えしなかったのでしょう。私の大ばかやろう!

期間が短くて申し訳ないですが、レオン在住の方、ご覧になっていただけましたら嬉しいです。

 

個展どーーーん!って感じではなく、カフェの壁の一部をお借りしてそっと飾ってありますので気兼ねなく入っていただけます!カフェ自体がとっても可愛いのでおすすめですし、スタッフさんもみんな優しい人たちなので落ち着きます。私はもうファンです!

 

【Ayanorosa ART Exposición】

 

展示期間:現在~2019/10/13 (日)

場所:El gato negro café

営業時間:16:30~22:00

週末も営業しております。(月・火お休み)

Altamirano 335, San Juan de Dios, 37428 León, Gto.

(Googleで"カフェ名+Leon Mexico"で検索すると地図が出てきます。)

 

f:id:ayanorosa:20191002064727j:plain

近くに教会「Templo San Juan de Dios」と広場「Parque San Juan de Dios」があり、その道を真っ直ぐ進むと左手にあります。

駐車場は道を挟んで広場の向かいにあります。

 

周辺はイベント開催が多いので夜も賑わっていることが多いですが、何も無いと閑散としています。日本人女性ひとりでは心細いかも…ってメキシコはどこでもそうですが!日が暮れる前はひとりで歩いても大丈夫だと思います。(でも安全にはお気をつけ下さいね!)

 

f:id:ayanorosa:20191002065327j:plain

カフェの入口。

入るとカウンター席があります。奥にテーブル席があり、意外と広く店内はめちゃめちゃ可愛い!夕方はお客さんが少ないのでおすすめです。開店時間に行くとドアが閉まっていますがノックすると開けてくれます。

20時くらいからお客さんが増え始め21時くらいはいつも満席です。夜から賑わうのもメキシコらしいですね!

 

f:id:ayanorosa:20191002065717j:plain

手描きの絵を11点飾らせていただいております。

ありがたいことに売れた絵は、すでにその方にお渡ししたので現在の展示はこの写真より少ないです。

 

f:id:ayanorosa:20191002070111j:plain

初日の夜。「幸」の作品をご購入いただきました!なんて嬉しい光景…。

 

毎週水曜日はカフェにいるようにしています。土曜か日曜も。

丸顔メガネな日本人女性を見つけたらそれは私です(笑) ひとり黙々と絵を描いていることが多いので話しかけづらいかもしれませんが、いつでもWelcomeですので気兼ねなくどーぞ!

 

販売もしておりますので、もし…もし!欲しいというお方はスタッフにお尋ねください。インスタのDMでメッセージを送っていただいても構いません (^^)

 

f:id:ayanorosa:20191002071121j:plain

黒ねこがテーマのカフェなので描きました。モデルは夫のねこです。

 

お時間ある方、絵に興味のある方、カフェが好きな方、気兼ねなくいらしてください。タイミング良くお会い出来たらさらに嬉しいです!

 

さらに告知失礼します。

Youtube も始めました (^^)

AyanorosaART で検索すると絵描き動画がありますので、ご覧ください。チャンネル登録してくださったら、私泣きます。

 

長文ご覧になってくださりありがとうございました!

よい一日をお過ごしください ^^