Life is Learning!

アヤノロサの国際結婚・学び時間

MENU

プレゼントに手描きを添えるのが好き!

f:id:ayanorosa:20181207074020j:plain

メキシコからこんにちは、アヤノです。

基本ひとり作業が好きな私、お絵描きブームが私に再来!

子供の頃からの趣味で若かりし頃は友人と個展を開くほどでしたが、だんだんと遠のいておりました。数年ぶりにハマっております!

お花をひたすら描いております。

 

最近、イラストと文字を合わせることが好き、さらにプレゼントする機会が増えて嬉しい限りです。

その一部を紹介させてください!

 

手作りミニカード

f:id:ayanorosa:20181207074818j:plain

オトナっぽくて可愛らしいミニカードがメキシコでなかなか見つからないので、自分で作ることにしました。

スペイン語「Feliz Cumpleaños」は「お誕生日おめでとう」という意味です。

f:id:ayanorosa:20181207075158j:plain

好きなボディクリームが売り切れだったためりっぷくリップクリームをプレゼント。

お店で「ギフトです」と伝えたのですが、ラッピング材料が無いとのことでビニールに入れられただけ…。ビジネスやる気あるんかな。

ささやかなプレゼントもカードを添えたら可愛らしいですよね!

 

名入りポストカード

f:id:ayanorosa:20181207075524j:plain

私のイラストをいつも好きと褒めてくれるお友達にポストカードを。

彼女の名前を添えて、サプライズ的にさらっと渡したらとっても喜んでくれました。

カードを眺めながら「〇〇〇(ご自身の名前)で良かったー」とつぶやいたお友達。なんて可愛い人!私も心あたたかくなり嬉しくなりました!

 

紙袋にお花を添えて

f:id:ayanorosa:20181207075915j:plain

無地の紙袋に描くことも昔から好きで、久しぶりに描きました。袋の場合は油性ペンで。ノートでも袋でも無地が好きです。自由にかけますからね!

(Aさん、受け取ってくれてありがとう!好き!)

 

f:id:ayanorosa:20181207080133j:plain

スペイン語「Para」は英語の「Dear」です。

これは日本へ贈る予定です!

 

以上です!

他にもお礼のカード、BDカード、そしてクリスマスプレゼントのラッピング、まだまだ描く予定があります。楽しみー!いくらでも描ける!

心をより込めて贈れる気がします。私は描きつづけたいと思います。

 

アヤノ ロサ