アウトプット時間inMexico

アヤノロサの国際結婚と学びと思考力

MENU

(ブログ設定記録)当ブログのタイトルを変更しました。

f:id:ayanorosa:20180530043142j:plain

メキシコからこんにちは、アヤノです。

連続したブログ変更記録で恐縮ですが、ブログのタイトル名を変更しました。

 

昨日までは「ネガティブ女、メキシコに嫁ぐ」でした。

f:id:ayanorosa:20180530043057j:plain

 

これからは「アウトプット時間inMexico」になります。

f:id:ayanorosa:20180530043444j:plain

 

確か昨年末くらいに、「ブログタイトルをいつか変更したい」とブログに書いた気がします。ずっと自分で決めたタイトルにしっくりきていなかったんですよね。

 

今朝のシャワー中に、「アウトプット」という言葉がふと頭に浮かんだので変更が今日になりました。タイミングと決めなんてそんなものです。

もともと好きというか関心を持っていた言葉です。

 

インプット、アウトプット。

意味は色々ありますが、自分のレベルで言うと、「自分が実際に学んだものや気づき等(インプット)を、外に出す(アウトプット)」作業をしたいと思っていました。

読んでくださる方にとって利になるような、何かの気づきになるような記事も書いていきたいし、書くことによって私も記憶できるようになればいいです。

 

自分のブログながら「私の書くものってつまらないなぁ」と思うことが最近多かったので、アウトプット(インプットにつながるような)記事を書けるように努めたいです。

夫とコレを食べて、○○さんとどこどこへ行ってー…というような他人の日記なんて読んでいてもつまらないですよね(笑)

といっても、メキシコの記録もしたいので普通の旅行記も書いていきますけど… 情報を増やせたらいいですね。

 

これからもよろしくお願いします (^^)

 

アヤノ ロサ